人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活~通院

通院日と鶏の山賊焼き

今日は通院日でした。
朝食抜きで朝早く出かけたので、少し疲れました(^_^;)


夫がかねてより食べたいと言っていた鶏の山賊焼きを、帰りに寄ったイオンの鶏の唐揚げのお店で買いました。

鶏を揚げた香りは、お店を素通り出来ませんでした。

ボリュームある主菜なので、副菜は野菜を中心に、サニーレタスのサラダと小松菜舞茸のおひたし。

サニーレタスと小松菜は、庭のプランターで育てました。
自分で育てた野菜の料理は、何よりもご馳走に思います。
通院日と鶏の山賊焼き_d0154538_19070773.jpg


通院日と鶏の山賊焼き_d0154538_19114363.jpg

ボリュームある鶏の山賊焼きに手が出たのは、ただでさえ疲れる病院内の検査や診察(内科・消化器科)なのに、それに加え朝の通院時の渋滞があったからではないでしょうか。

バイパスに入る所からすでに混んでいて、前になかなか進まず病院についた頃には疲れていました(私が運転したわけではないのですが・・)

事故かしらと思いながら進んだのですが、渋滞の原因は結局判らず、自然渋滞だったのでしょう。
通院日と鶏の山賊焼き_d0154538_19074994.jpg

検査結果は、内科と消化器科の先生から合格点をいただき安心しました。

次の診察は5月です。

by wan1961 | 2023-01-31 19:00 | 入院生活~通院

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31