人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

久しぶりのパンはシンプルに♪

久しぶりのパンはシンプルに♪_d0154538_21084569.jpg


家用のパンは1週間ほど焼いていなかったと思う・・・・

何故・・・・

毎日でも焼きたい時と
そうでもない時のムラがあります。
最近はそうでもない波がきていたんでしょうね~~
(ワァ~~他人事ォ~~)

久しぶりのパンはシンプルに♪_d0154538_21115217.jpg


ゴマを入れようかとも考えたんですが、
「久しぶりのパンはシンプルじゃなくっちゃ!」
根拠はないのですが、そのような思いが頭をよぎりました☆

久しぶりのパンはシンプルに♪_d0154538_21064674.jpg



今日の夕食は秋刀魚を焼いて普通だったらご飯だけど、
焼きたてのパンを食べましたよ~~
組み合わせがおかしいね~~~
でも、
美味しかったよ~~~~♪
秋刀魚もパンも(^_-)-☆




今日は気温25℃を上回らない一日で、
オーブンを使っても暑くなかったです。
夕方は寒いくらいでした。

パンを焼くにはぴったりの季節に突入!!
さ~~ドンドン焼くぞ~~~\(^o^)/





ランキングに参加しています。
メロンパンまたはアライグマを
クリックしていただいたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
明日からのブログ更新の励みになります。


by wan1961 | 2014-09-19 21:45 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31