人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑いけれどカンパーニュを焼きました♪

蒸し暑いけれどカンパーニュを焼きました♪_d0154538_13195402.jpg


今日は南の湿った風が吹き、
朝起きて一番にサッシを開けっ放すところですが、
今朝はそれは思いとどまり・・・・

窓を閉めてエアコンを点けることにしました☆


蒸し暑いけれどカンパーニュを焼きました♪_d0154538_13200874.jpg


今日の焼くパンは、
こんな暑い日なのに焼成時間が長くなる
カンパーニュを選んでしまい、
エアコンを点けているにもかかわらず、
部屋の温度は30℃超になります(汗)

対策として、
換気扇と扇風機を回して、
部屋の上部の空気を速やかに外に出すようにしています。

あれっ~~四角のカンパだわ~~

蒸し暑いけれどカンパーニュを焼きました♪_d0154538_13202443.jpg

蒸し暑いけれどカンパーニュを焼きました♪_d0154538_13193744.jpg



大好きな組み合わせの
くるみとレーズンを入れて焼いたパンは、
お昼に食べました☆





ランキングに参加しています。
メロンパンまたはアライグマを
クリックしていただいたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
明日からのブログ更新の励みになります。


by wan1961 | 2014-09-03 13:45

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31