人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

くるみとレーズンの組み合わせ気に入っています♪

くるみとレーズンの組み合わせ気に入っています♪_d0154538_11262661.jpg
夕べは主人が仕事のため、
一人夕食を早めに済ませてパン作りをしました☆

一日中エアコン無しで過ごしましたが、
戸締りをした家の中でオーブンを使うとなると、
やっぱりエアコンに頼らないとアッツイ!



焼いたパンはくるみとレーズン入りのパン!
近頃この組み合わせがやたら気に入っています。

くるみとレーズンの組み合わせ気に入っています♪_d0154538_11260083.jpg
蒸気は少し入れソフト感を残すのが私好み☆

このパンの全貌がないのは、
バゲットなのか何なのか、
中途半端で名のつけようが無いパンだから・・・・・

でも美味しさは中途半端ではないと思います!?




ブログでは私の回りの音を
公開できないのがとても残念・・・・・

その音というのは蝉の鳴き声で、
午前中は庭の木で大合唱するものだから、
家の中でも会話がままならないようなやかましさです。
午後は山のほうに移っているのでしょう、
遠くで聞こえています。

うるさいやかましいと不満は言っても、
蝉の声がうるさくない夏を想像すると、
そちらのほうが不気味ですね。









ランキングに参加しています。
メロンパンまたはアライグマを
クリックしていただいたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
明日からのブログ更新の励みになります。
by wan1961 | 2014-08-17 13:55 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31