人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

ふわふわベーコンエピ&塩パンサンド♪


ふわふわベーコンエピ&塩パンサンド♪_d0154538_22292061.jpg

レーズン入りのクッペを焼いてみましたが、
やはり私は入れないほうが好き♪
それにしても
↑のっぺりした感じはなんなんだろう・・・



ベーコンエピは蒸気を少な目にして、
あまりパリパリにしませんでした。。。
ふわふわベーコンエピ&塩パンサンド♪_d0154538_22210643.jpg
生地も多めにして
ちょっとふんわりが好きです☆

ちぎりちぎりつまんでいたら、
一本食べきっちゃう勢い・・・・・

油分も砂糖も入っていないので、
1本くらい食べてもいいっか!!!!


前に焼いた塩パンは
いろんなものをサンドしていただいています☆
ある日には、卵と人参の煮物とキューリと大好きな紫蘇
ふわふわベーコンエピ&塩パンサンド♪_d0154538_22381228.jpg

またある日には、
ブルベリージャムと冷凍していたバナナ
ふわふわベーコンエピ&塩パンサンド♪_d0154538_22214882.jpg
バナナのじゃりじゃり感が残っていて、
おやつ感覚でいろんな触感を味わて美味しい~~~☆




美味しそう~~~~☆
と思っていただいたら、
メロンパンをクリックしていただいたら嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
クリックしていただき感激です。
ありがとうございます、明日からのパン作りの励みになります。

by wan1961 | 2014-07-15 22:54 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31