人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

食パンは手で豪快に割ろう♪

食パンは手で豪快に割ろう♪_d0154538_8534856.jpg


数日前に焼いたレーズン入り角食
食パンは手で豪快に割ろう♪_d0154538_8541932.jpg

食パンは手で豪快に割ろう♪_d0154538_857194.jpg


老舗のパン屋のおじさんが、
「食パンは手で割るのが美味しい」とテレビで言っていたので、
私も両手でがばっと掴み割りました。
食パンは手で豪快に割ろう♪_d0154538_8553029.jpg

ほんとだ~~☆
カット面、美味しそう~~
パンも美味し~~~
レーズンの甘酸っぱさがイイ感じ~~☆



今回久しぶりの更新となったのは、
ここ2~3日体調不良でして、
やっと今日は気分が良くなったというわけです☆

人って体調が万全じゃないと気力も減退し、
分かっているけど何をする気もおきないんですよね~~

数日手を入れないだけで、
部屋も庭も荒れているように感じるのは気のせい・・・



ランキングに参加しています。
1日1回クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき感激です。
ありがとうございます、
明日からのパン作りの励みになります。
by wan1961 | 2014-05-30 09:07 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31