人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪

山食を焼きました☆
朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_8581369.jpg


230℃でオーブンを余熱後、
パンを入れても5分ほど温度を下げ忘れていて・・・・・
30分焼くところを3分ほど早くオーブンから出しました。
朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_8592536.jpg

朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_901054.jpg


食パンもハード系パン同様、
マーガリンを塗ってフライパンで焼いて食べています。
朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_905081.jpg


朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_91919.jpg

朝食にはスープを添えて♪
スープの中身は玉ねぎとじゃがいも、
それと主人が決して口にしないブロッコリーを入れました(うふふふ・・・・)
朝食にはトーストとブロッコリーのスープ♪_d0154538_912331.jpg

ミキサーにかけているので原型はなく、
緑色が何の色か分からないみたいで
「美味しい~何の豆?」ってのんきなこと言っていました。
全部飲み終わってから
「ブロッコリーだよ~~ン」って教えてあげましたが、
特別なリアクション無し・・・・・

騙されて食べさせられたことが悔しかったかも、、、
あの方、ただの食べず嫌いだと思います☆




ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2013-08-11 09:05 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31