人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン作りの集い

パンレッスンに野菜持参してもらいました♪

パンレッスンに野菜持参してもらいました♪_d0154538_19224558.jpg
パンレッスンに野菜持参してもらいました♪_d0154538_1924513.jpg

今日は急きょfumamaさんとMさんとのパンレッスン♪
リウエストはハード系がイイということで、
バゲットとチーズクッペです。
パンレッスンに野菜持参してもらいました♪_d0154538_19242828.jpg

「サラダ用の野菜がないのですが」と伝えると、
キュウリ・トマト・みょうが・ジャガイモ・カイワレ、
そしてツナ缶までも
ぜ~~んぶ持参してくださいました♪

ありがとうございます☆
我が家のパンレッスンはこんな風に和気あいあいです♪

パンレッスンに野菜持参してもらいました♪_d0154538_19382069.jpg

焼き立てを試食、
カットするのにやけどするかと思いました←大袈裟

パンレッスンに野菜持参してもらいました♪_d0154538_1933729.jpg

自分でクープを入れたパンを
それぞれお持ち帰りしてもらいましたが、
家に帰る頃には冷めきっています・・・・・・

焼きたてが一番です!
暑いですがご主人のために焼いて下さいね☆


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2013-07-31 19:41 | パン作りの集い

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31