人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

朝食用パンを夜に焼きました♪

朝食用パンを夜に焼きました♪_d0154538_9304580.jpg

昨日夕飯後に夜なべしてパンを焼きました。
発酵かごに入れないで発酵したパンはどんな風だろうと試みてみました。

試作というか・・・・
発酵かごに粉を振ったり、夜でもあるしかごの後始末が・・・・・・・
朝食用パンを夜に焼きました♪_d0154538_9311193.jpg

焼き上がりはなんかコロコロした感じで、きれいな丸ではないですね。
でも美味しそうな香りが夜の台所に漂いました~~☆

朝食用パンを夜に焼きました♪_d0154538_9312590.jpg
卵とハムとこんがりチーズをのせてトーストして今朝の朝食です。


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2013-04-01 09:40 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31