人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいこと

実は、このおばちゃん達・・・・

実は、このおばちゃん達・・・・_d0154538_13313499.jpg

知らない方のお宅のお庭です。
近所のおばさん達が集まって井戸端会議かと思わせる雰囲気でしょ☆

それがね・・・

実は・・・

どうしようかな・・・・言っちゃおうかな・・・・・

これは、「かかし」
そう、畑や田んぼにあるかかしです。

テレビで紹介されていたので、どこかなと気にかけながら走っていたら、
西海橋から佐世保方面に走る途中の国道沿いでした☆

車を停めて作った方にお話を聞きたいなと思うのですが、
そのためだけに行くのにはちょっと遠く、
佐世保に行く途中は先を急ぐので立ち寄る暇がなく、
未だお話は聞けていません。

その辺を通る方々、気が付いていましたか?
まだ知らなかった方、見つけてみてください。
庭の中にはもっとたくさん居ますよ(置いてます)

くれぐれも、わき見運転には注意!


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2012-10-31 13:35 | たのしいこと

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31