人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの

トマトのゼリー♪

夏はたくさんの冷菓をいただき、冷蔵庫に冷やしておくと、お手軽にフルーツを楽しめます。

その中に初体験のゼリー!!
東北・畑ファーム、みやぎ大地「畑のスウィーツ」
トマトのゼリー♪_d0154538_8324211.jpg

トマトのゼリー♪_d0154538_8331234.jpg

トマトのゼリーです☆☆
トマトのゼリー♪_d0154538_8332985.jpg

トマトが姿を残したまま中に入っていて、味もちゃんとトマト味。
美味しい~~

ダンナ様には、、、、、内緒、内緒、
これは独り占めしていただかなくては・・・・
一口くらい食べさせてあげてもイイかぁ!?

トマトのゼリー♪_d0154538_8335266.jpg
今朝ふと日の出前の空を見上げたら、きれいだったので写しましたが、
皆様に感動してもらえるような写真って難しいです。。。。

パソコンからの久しぶりの更新です☆
やっぱりパソコン入力が楽です。

私が家を空けたのは、10日間の短い期間だったのですが、
久しぶりの家は、なんとなく違う雰囲気が漂っていました。

ダンナ様は早朝に出勤し夜帰って来るので、
サッシを開けて風を通す時間もなく、
さらに先月末の台風14号・15号接近で雨戸は閉めたまま・・・・・

私が帰って天気のイイ日が続き、毎日窓を開け放つ事が出来き、
ようやく元通りの我が家の空気に戻った感じです♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2012-09-04 08:51 | おいしいもの

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31