人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングキッチン

模様替え虫がやってきた☆

模様替えと聞けば、
「ちゃんとした奥さんでいつも整理整頓されているんだろう~」
なんて思うのは早合点!
私の場合、気が向いた時に置き場所を変えたくなって無計画に色々動かし、
終わってみると変更前が良かったりして・・・・
2~3日後に元に戻すこともたまにあります。

今日模様替えに着手したきっかけは、
狭く限られたダイニングで、テーブルの位置を変えたいと悩んだ事から始まり、
なぜか棚を移動させようと思っちゃったのでした。

作業に着手したものの
棚ひとつ移動させることで多方面に不都合がおこり、
その度にひとつひとつ改善し、全て終わったのは4時間後・・・・・
模様替え虫がやってきた☆_d0154538_14205742.jpg

一時行き場が無くなった棚の横に吊っていた調理道具も ↑ 
最終的に納まりました 。

計画性がなく極めて効率の悪い作業であったことは想像できると思います。

模様替え虫がやってきた☆_d0154538_1420269.jpg

模様替え虫がやってきた☆_d0154538_14333352.jpg

相棒のパンの発酵器もちゃんと納まり、
苦労の甲斐あって、本日の出来はまあまあカナ!?
帰って来たダンナ様がなんとおっしゃいますか・・・・・


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2012-08-09 14:34 | ダイニングキッチン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31