人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

トーストの美味しい食べ方♪

一昨日、地区の行事のお手伝いで、
昨日は少々疲れ気味・・・・
バレンタインの準備もすることもなく・・・・
せめて食パンだけでもと、疲れた(?)体にムチ打って!
トーストの美味しい食べ方♪_d0154538_192247100.jpg
トーストの美味しい食べ方♪_d0154538_1923416.jpg



食パンの美味しい食べ方をテレビでやってました。
夜の片付けをしながら聞いていたので、番組名は???
トーストの美味しい食べ方♪_d0154538_19233814.jpg

トーストする時は、オーブントースターをあらかじめ温めてからパンを入れ焼く!
余分な水分が抜けずに焼けるからだとか、
でも、私そういうふうにトーストしてましたよ!
トーストの美味しい食べ方♪_d0154538_19235898.jpg
トーストの美味しい食べ方♪_d0154538_19241193.jpg

そしてもうひとつは、トーストをのせるお皿も温めておくこと!
この理由はよく聞いていなかった・・・・
パンから出た蒸気がどうのこうのって言っていた。。。
私は冷たいお皿に焼いたパンを置いていたな~

朝から余裕がある時はお皿も温めてみようっと♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2012-02-14 19:27 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31