人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいこと

優良運転者~更新済みました!

優良運転者~更新済みました!_d0154538_200546.jpg


何度目になるのだろう~~
運転免許証の更新!
大村市の試験場に行くと即日交付なので、ちょっと遠いけれど雨の中行って来ました♪

あ~免許証の写真、納得のいく写真が撮れたためしがない。。。。
写真館だったら、「顎ひいて」「髪を整えて」とか言ってくれるけれど、
試験場の係の人は、流れ作業でサッサ~~と撮ってしまう・・・・・

まっイイか5年の辛抱~~

優良運転者だったので30分の講習を受けるだけだったので、
受付から免許証交付まで1時間程度でした。

これからも無事故無違反に心がけようと心に誓い、新しい免許証を真摯に受け取りました。

大村へ向かう途中の山の上に雲がかかっていました。
何と言うことでしょう~その雲、
富士山の形をしていたのです。
車を道路脇に寄せ、デジカメで写したのですが、
ブレテいるし富士山の形も分かりにくい・・・・・
モタモタしているうちに、雲は流れて富士山は消えちゃいました・・・

とても残念!!!
写真を撮るって難しいものです。

でも今日はイイ事ありそう♪
雨でも心は軽やかに大村に向かうことが出来ました♪

優良運転者~更新済みました!_d0154538_2001046.jpg

免許証更新の後、試験場から近い長崎空港に大村寿司を買いに行きました。
優良運転者~更新済みました!_d0154538_2014432.jpg
優良運転者~更新済みました!_d0154538_202085.jpg

でも帰ってあまりにがっついて食べたので、カメラに収めるのを忘れました~~
残りのお寿司・・・たった2個・・・だけ写しました。

富士山雲を見た朝から何かイイ事ありそうと思いながらも、特別な事はなかったけれど、
無事に更新を終えて帰って来たこと、これがじゅうぶんに幸せな事ですね!
美味しい~大村寿司も食べることが出来ました~~♪


ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2011-11-06 20:15 | たのしいこと

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31