人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

初級のパン~なのに・・・

ウチ用のロールパンとベーコンパン。
初級のパン~なのに・・・_d0154538_1344351.jpg


初級のパンとして習ったロールパンなのに、
コロンコロンとして、安定感のない姿です。
初級のパン~なのに・・・_d0154538_13444632.jpg


4個はベーコンを巻いて焼きました。
マヨネーズを上に絞り出して焼いた方が美味しいと思うのですが、
カロリー控えめにと思い、マヨネーズは省略しました。
初級のパン~なのに・・・_d0154538_1345846.jpg
初級のパン~なのに・・・_d0154538_1345231.jpg


初級のパンは、
知らない人がいないぐらいノーマルなパンで、そして好んでよく食べるパンばかりです。

パン作りを始めた頃を思い出させてくれる、
基本のパンってとこですかね!


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2011-05-09 14:02 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31