人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪

チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_13542686.jpg


今朝の夫婦の会話・・・・

「今日パンを焼くけど、何がイイ?」
「食パン!!」即答。
あ~やっぱりそうか。。。

リクエスト通りに、食パンを焼きました。
今日はちゃんと蓋を閉めて角食の出来上がりです。
チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_13551810.jpg

どの状態が上等な角食か、まだ分かりませんが、
私は今日の出来には満足しています。

チーズパン&あんパン!
チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_13562941.jpg

チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_1357495.jpg

雪印の三角チーズをお正月に買ったまま、食べずにそのまま冷蔵庫の中にあったので、
中に入れて上にはとろけるチーズをのせました。
右側のパン、まるで火山の噴火口!?

チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_1357533.jpg

ロールパンの真の部分にもチーズを入れましたが、横から飛び出ちゃっています♪


チーズ、あんこ、そしてリクエストの食パン~♪_d0154538_13582236.jpg

いつもあんパンはおヘソをくぼませるのですが、いつも失敗して出ベソになるので、
今日は最初からおヘソを作りませんでした。
トッピングのポピーシードは、甘いあんパンをイイ感じにピシャリとしめています。


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2011-01-12 14:08 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31