人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

定番のパン~山型食パン

定番のパン~山型食パン_d0154538_134725.jpg

食事パンを作ろうと決めてはいたのですが、
「何を作ろうかな?」
パンを焼く前のいつもの悩み?????
角食パンが中がしっとりで美味しいかな?
でも上にバ~ンと伸びた山型食パンを、なかなか焼けないので挑戦!

ん~ん~~~
まだまだだあ~
定番のパン~山型食パン_d0154538_1342571.jpg

パンの上もパーンと割れていいのに、なんか遠慮しているみたいに、
今回も中途半端な伸び
ふっ(ため息)
定番のパン~山型食パン_d0154538_1344784.jpg



今日はもや~~っとした天気で、
海の彼方の水平線を望むと、
空と海の境目が、ぼんやりです。

遠く彼方に、島影と船が見えます。
定番のパン~山型食パン_d0154538_13182524.jpg


毎日通る道から、日々違う景色を見せてくれます。
どんな海を見れるか、明日も楽しみにこの道を通ります。

ブログ村ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2010-10-12 13:26 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31