人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクエ料理

ルクエでイタリアン(風!?)

ルクエでイタリアン(風!?)_d0154538_10524128.jpg

ルクエを使うようになって、ポテト料理が苦にならなくなりました。
だって、8分位で調理出来てしまうんですもん!

ポテトとトマトにハーブソルトをふりかけ、
イタリアンドレッシング(味が付いているので)をかけて、
レンジで5分チ~ン♪
チーズをかけて再び3分♪

トマトが溶けてしまって、原型をとどめていなかったので、
トマトはチーズと一緒に後で入れたほうが良かったかなーと思った次第です。

ポテト、トマト、チーズとイタリア風の料理だったので、
お刺身もカルパッチョ風にしました。
ルクエでイタリアン(風!?)_d0154538_1053571.jpg



ブログ村ランキングに参加しています。クリックして応援お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
クリックしていただき、感激です。ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2010-09-07 10:53 | ルクエ料理

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31