人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!

お盆のブログ更新しない間、パンを焼いていなかったわけではありませんよ。

お客さんの朝食が、ご飯派とパン派がいたので、
朝食用のバタートップ焼きました。
新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!_d0154538_14185110.jpg


オープンサンドで食べる人、普通にトーストにマーガリンで食べる人、
焼かないで何も付けずに食べる人と、
いろんな食べ方で食べてもらえて嬉しかったです。

新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!_d0154538_1419553.jpg

今回のクープ、良~く割けてくれました(嬉)


そして昨日は、お土産用にブリオッシュ。
新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!_d0154538_1425271.jpg
新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!_d0154538_14252789.jpg

帰る日の午前中に荷造りを手伝いながら焼き、
大阪へ持って帰っていただきました。

新幹線に乗ったブリオッシュ君達~大阪へ!_d0154538_1428235.jpg

16時の佐世保発みどりに乗り、博多で新幹線に乗り換え、自宅に22時に着いたと電話がありました。
ブリオッシュからじゃないですよ、お客さんからですよ~~。
ブリオッシュ君達、初めての大阪の地はどんなでしょう?




ブログ村ランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしていただき、感激です。
ありがとうございます、とっても励みになります。
by wan1961 | 2010-08-18 14:31 | パン

専業主婦の気ままな一日


by wan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31